お知らせ

2020年07月27日

営業活動の行動ルールを再更新(新型コロナウイルス感染症の予防対策)

KIRIIは7月27日(月)より、営業活動における行動ルールを再度更新いたします。


4月13日から感染防止のため、営業活動における行動ルールを定め、基づいて活動してまいりました。

7月1日からは、行動ルールを更新し、新たなステップへ移行、感染拡大や第2波を警戒しながら、引き続き感染防止に努めてまいります。


このたび、大都市圏を中心に感染者数の拡大が続いていることを受けまして、行動ルールを再度更新し、引き続き順守してまいります。

予防対策へのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【7/27更新版】営業活動における行動ルール

 ・会話をする際にはマスクを着用します

 ・向かい合っての会話をしません

 ・極力、2メートル以上離れて会話します

 ・換気の悪い密閉空間を避けます

 ・大人数が集まる密集場所を避けます

 ・喫茶、会食、会合、ゴルフコンペ、懇親会に参加しません



また6月25日に事業化した「内装下地アドバイザリー」では、内装下地に関するご相談を、ご相談フォームお電話で受け付けております。

ソーシャルディスタンスを確保したかたちで、業界トップシェアのKIRII耐震天井など、研究開発のノウハウを活かした専門性の高いアドバイスをご提示します。


[内装下地アドバイザリーの詳しい情報を見る]



なおKIRIIでは引き続き、工事関係者や建築関係者および社会全体に向けてソーシャルディスタンスの推進を目的とした様々な呼びかけを行っています。

KIRII-logo_socialdistancing.png

今後も、関係者の皆様の安全確保を最優先し、感染状況や行政当局からの情報を見極めたうえで安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。