お知らせ

2020年03月31日

新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けてソーシャルディスタンスを推進

ソーシャルディスタンスの行動とは
人がいる場所で周りの方と1.8メートルの距離を保つ、いま私たち一人一人ができる対策です。



今回の新型コロナウイルスの感染症(COVID-19)で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。


株式会社桐井製作所(本社:東京都千代田区、社長:桐井隆)は、企業ロゴをアレンジし、2020年3月30日からオウンドメディアで公開することで、建築業界への就職活動を行っている学生や建築業界の皆様の新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けた行動を推進しています。


アレンジしたロゴは本お知らせに掲載するとともに、就活生向けインスタグラムにも公開しています。



■企業ロゴ(新型コロナウイルス対応版)

 20200330_KIRII logo_Keep distance_web-middle.png


■就活生向けインスタグラムにも公開

 https://www.instagram.com/kirii_jp/



このほか感染拡大防止に向けた取組みとして、本社各部署では3月2日からテレワークにて業務を行っております。

今後も引き続き、関係者の皆様の安全確保を最優先し、感染状況や行政当局からの情報を見極めたうえで安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。





掲載されている情報は、公開日現在のものです。

その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承下さい。